4/14 魚仁@月島

サービスデーのたすけが混んでいたので、松屋に行った。券売機に「ロカボチェンジ」なるボタンがある。よく分からないが、麦飯とか何かしらカロリーオフになるものに替わるのだろうと思い、ポチしてみた。

アレ?飯はいずこ??チェンジって、サラダにチェンジなんだって🥗調べなかった筆者が悪いけど、なんだか分かりにくい横文字やめてくんないかな~😤あ、ちなみにカレーは美味かったです。是非飯で食べたかった(笑)

午後からお役所で打合せ。この期に及んで国との認識の違いがあったり、論点を支えるエビデンスが著しく不足している印象だった。今後、まとめのステージにはなるが、これで議論に耐えられるのかと、一層不安になったという事実。首謀者側の一味としてこんなこと言っちゃいけませんけど、一つでも成果が出ればという感じかな~🫣

無類の刺身好きな部下君を引き連れ、月島まで一発キメに行ってきた。

17時半の到着と同時に満席🈵

新鮮な刺身がてんこ盛り!これで2000円とか、お刺身パラダイスとしか言えんでしょ~っ!

「刺身だけで腹一杯になるとか、シアワセ過ぎます!」とか言いながら、綺麗に全部食べていた🤭酒を6杯ずつ飲んで良い気分になったとさ🍶

予約不可で常に激混みの当店。なかなかハードルが高いが、早めに会社を出られる時は、超絶オススメの店だ🐟