4/16-17 床屋

放尿と散髪と歯医者。これらが、どうにも億劫で仕方がない。なので、尿タンクの許容量、髪の長さ、歯の痛みは限界になって行くことにしている(殴)いよいよ髪の限界に達したので、午前中の授業参観日のタイミングで行ってきた。

8:30のオープン時に到着したが、4人が散髪中で、更に4人が待ち状態😩原則、ラーメン二郎以外では並ばないと決めているが、このチャンスは逃せないので泣く泣く我慢した。筆者の後にも次々に入ってきて、ベンチシートは満席に。30分ほど待ち、やっと筆者の番になる。ところが!次の方どうぞ〜とか言われて、筆者より後から来たのに、しれっと進んだヤツが一人。何食わぬ顔してそのまま席に座っという事実💢

だいたいからして、入店時に記名もさせず、順番を客任せにしている店がいちばん悪いわけで💢誰だってこのような不愉快な思いをしたくないはずなので、店側には善処してもらいたい。ということで、イライラMAXの中「前髪は眉毛の上、もみあげはハッキリ出して、後ろは刈り上げしない程度」のお決まりのフレーズで切ってもらった。嫌いなイベントで、嫌な事件に遭い、一層ストレスが溜まったのだった😤

土日共に晴れて野球日和。バッピーが筆者しかおらず、両日合わせて400球近く全力投球で投げた。マジで腕がもげそうデス😭