4/29 審判屋、かかん

朝一で球審。今回はファールとストライクの間違い、ボールデッドのノーコールをやらかしたが、白〇さんのようなトラブルも起こさず(爆)まぁ、それなりにはできたと思う。次試合の控え審判が来なかったのでボランティアでやり、3試合目は雨の中、我がチームの低学年が出る試合の塁審を務めた。ということで審判に始まり、審判に終わった一日だった。

先日、ゆたんぽ会長から誕プレ🎁で頂いたmade in kamakuraの麻婆豆腐の素を食べてみた。

最近は、ちょちょいと検索するとすぐにプライスが判るのが何ともアレだが(決して調べたワケではありませんw)かなりブルジョワ~なお土産なんですねぇ😱👏🙏めっちゃ美味い!という筆者の拙い感想よりも、コチラの方が参考になると思う。家で高級中華料理店の味が食べられるということだけ、言っておきましょう。会長ありがとうございました🤗