6/2 ノムノ@赤坂

上役と打合せで赤坂見附へ。30分で終わりそうな内容の打合せが、1時間半…。効率よく頼んますYO!

ランチは見附駅付近でブラブラ。なかなか決まらず、額から汗が噴き出してくる。

上役が半ばあきらめ顔で「もう、ここでいいか」と言うこと数度、それらが筆者の琴線に触れずことごとく却下(爆)

そりゃ~1,000円も出すランチをテキトーに済ませるわけにゃイカンでしょ~ということで、こちらに目が止まった。

ここはきっと悪くないすよ!と勧め、御意ということで入店。

どうですか、この美しいチーズの盛り!

ボロネーゼソースとチーズのマリアージュ、め~っちゃ美味いじゃないの~っ!

上役も、これは最高に美味いねぇ~ですと♪食べ物は筆者に任せときんさい!