6/16 松屋

今年度の事業を回すために本格的に忙しくなってきた。来月から新しい上役が1人増えるのでその準備も含め、しっかりスケジュール立ててやっていかないとイカンぞと(独り言)

ランチは松屋へ。巷の情報によるとプーパッポンカレーの評判が上々らしいが、かなり店舗が限られているよう(泣)いつか食べてみたい。

ということで、いつもの定食。安定の美味さ👌

ところで、最近これが噂になっている事を後悔君から聞き、1本飲ませてもらった。

味的には普通のやつとの違いは分からなかった。

ストレス緩和、睡眠の質向上、腸内環境改善とあるが、これホントなのだろうか?ちなみに後輩君はこれを飲むようになって、快眠になったそうですが🧐