6/20 大坂出張①

午後から大阪出張。事務所で打合せの後、京橋の夜の街に繰り出す。今宵の会場は串よしをセット頂く🙏大阪といえばの串揚げ屋さんだ。

飲み食べ放題ということで、皆さん最初からハイペースでガンガン飛ばす飛ばす😅

さすがに大阪の串揚げは美味い。サクサクで沢山食べられる。唐揚げがもめっちゃ美味かった👌

大阪のS局長は、藤様の事をよく知っておられ、さらにホッシャマン、故健豚には良くしていただいたんですよ~と言っておられた。また、I川女史には参りましたけどね~ということで、昔話に花が咲き、大変盛り上がった会だった。

本日の宿は大阪駅。梅田の地下街をぶらりしながら帰ると、なかなかどうしての店達。

出来上がった筆者は良い気分になり、部下君にもう一杯だけ付き合ってくれろと、ビビッときたわすれな草へ。

自画自賛ですみませんが、さすが筆者(爆)アテも酒も美味くて安くてサイコーだった!ここはオススメの店だ。

超絶へべれけでチェックインし、大阪食いだおれの一日が終了。その後の記憶が無いのはお約束だ(殴)