7/28 愛知出張②

名古屋の朝でなくても、最近は朝が早い😭昨日の夜が不完全燃焼だったので、今日は朝から張り切っていこうという算段。モーニング文化が浸透している名古屋の朝食。

飲み物を頼めばトーストと玉子が付くAセットで良かったのに、見誤ってMをオーダーしてしまった。

写真に偽りなく豪華!コーヒー共々味がよく、昨日の夜をカバーするのに十分な内容だった👍

午前中はホテルでテープ起こし、午後はみよしに移動して仕事をし、夕方名古屋に戻った。今日の夕飯はホテル前の魚椿。

さすがの魚椿。お魚さんの安定の美味さに舌鼓。新上役と部下君も喜んでいた👍

で、例によって独り夜な夜な徘徊するわけだ(殴)ラストナイトは思い残すことのないようにしたい。今や名古屋でなくとも食べられるが、本場の方が美味そうな気がする山ちゃんへ😅

胡椒まみれの手羽先をホッピーで流す。タマランチ故会長だ。

そして、あんかけスパゲティを頼んだのに、何故かナポリタンが出てきた。

しかし、この誤りが大正解💮めちゃめちゃ美味かった😋

はち切れんばかりの腹をさすりながらホテルに戻ったとさ。