B級グルメ会(よし成@雑色)

今年一発目のB会は、よし成@雑色からのお届け。刺身+痛風鍋をWメインで堪能したい魂胆だ🐟🍲

お通しの気合いの入りよう✌️

剣崎の鯵は弾力が強く、活魚かと思うほど👌

毎度のことながら、このマグロはなかなか食べられない🐟

お任せで飲んだ日本酒達⤴️

お通しと刺身でかなりお腹に溜まったが、メインのもう一方がやってきた😚

ちなみに痛風鍋というメニューは無い。前もって白子とあん肝の鍋をお願いしていたのだ。

トロトロコクコクの白子、甘みとコクのあん肝に絶句した。大将の愛情増しの牡蠣は大ぶりのプリップリ!

筆者、アフター鍋のおじやがあまり好きでないが、この残り汁は捨てるのはダメ×ゼッタイ!

レンゲが止まらない悪魔的美味さ。胃袋は1㎜の余裕も残ってなかったという事実🫄🏻

満腹を通り越して歩くのもやっとだった。生まれてこの方、様々な鍋料理を食べできたが、これがNo.1👑この冬、もう一度食べたいぞと。どなたか付き合って下さ~い😊

🍶🍻🍶🍻

居酒屋よし成(B会殿堂入り店)
味 27/30(空前絶後の魚介料理)
雰囲気 25/30(地元密着。ややアウェイ感があり?)
ドリンク28/30(対象の日本酒愛に)
CP 30/30(新しい店舗になり、より明朗会計になったw)