荒川杯

土日は今年1発目の大会。エースさえみは、安定したピッチングで無失点投球👌

日曜日。気合を入れて臨んだ宿敵アニマル戦は、なんと格下のBチームが出場していたという事実😮‍💨聞くところによると、毎年この大会はBを出しているとのこと。最初から教えてくれよなぁ~(苦笑)

初回、相手ピッチャーの乱れで得点したが、その後は緩いボールを凡フライのオンパレード💢各人ボールの見極めが悪すぎる❗さえみに続いて投げたタイガ&坊主Bも、2アウトから四球を連続してピリッとしなかった😮‍💨

コールドで勝ちはしたもののストレスが溜まりまくった試合だった。学校に戻って緩い球対策に取り組んだが、果たして次戦以降効果はあるのだろうか。

ところで、タクアンの樽につけたようなヘルメットを被った御大。最近、よく出没するようになったのは何故🤔