天下一品

インカムは上がらないのに、アウトゴーは上がる一方⤴️見てくださいよこれ。

ラーメン1杯が940円ですよ~( ・᷄ὢ・᷅ )替えがきかない天一。特別扱いなので払いますけどね。

しかし、解せないのはセットものの料金。

ラーメンとごはんのラーメンランチが990円で、ご飯の上に明太子or高菜orそぼろが乗るABCランチは1000円。たった10円でゴージャス松野になれるんだったら、そりゃ~ABCを頼んじゃうでしょ~🤤

で、食べすすむにつれ、10円のオプションは不要だったと悟るわけです😑

天一には何を求めているか。そう、このドロドロスープなんです。このスープを邪魔するものは一切不要で、味の強い明太子は、このスープの美味さをぼやかす存在にしかならない。明太ご飯を食べたいなら、やまやで好きなだけ食っとけという話なんです。

とっとと明太子をやつけ、スープとご飯のマリアージュを存分に愉しみました。

10円で贅沢を取るか、はたまた煩悩に耐えスープを心ゆくまで愉しむか。皆さんならどうしますか。