冷蔵庫(備忘メモ)

我が家の冷蔵庫が仕事を放棄した😱

ここ最近、冷蔵庫の飲み物が冷えないなと思っていたら、庫内10度以上を示すHマークが出ていたという事実🔥通常は2度程度なんですと⛄電化製品店の店員さんによれば、冷蔵庫の寿命は平均10年~12年程度なんだそう。この子はかれこれ25年間働いてくれたことになるわけで、仕事放棄したなんて言ったら怒られますね😅ありがとうございました🙏大大大感謝👏

ということで、満を持しての買い換えとなったわけ。階段が狭く室内からの運搬が不可なので、窓枠を外し、クレーン作業で上げて下げての作業を経て迎え入れた👶

さてさて、この子はどのくらい我が家の食材を冷やしてくれるだろうか❄️