ホルモンまさる@三田

大の付く民間企業からお国の下請のような非生産性の会社に来たら、誰しも戸惑いは大きいと思う。簡単にいうと数字に怯えて過ごすか、文字に怯えて過ごすかの違いだが(笑)4月から入社したHさんが少々疲れているように見えたのでお誘いしてみたところ、二つ返事でOK牧場😅

Hさんは大のもつ好き。どうせ無理だろうと思いつつ暖簾をくぐってみると、驚き桃の木OK牧場という事実🐷いやはや、何度断られただろうか。日頃の行いの良い人を連れてくると、神様は見てるんだなぁとしみじみ感じ入ったわけだ(笑)

久々のまさる劇場。やっぱりアンタ最高だよ!美味すぎてたまらんわ~😋Hさんも、美味い、凄いを連発しておられた✨少しはストレス発散になったかな🥹