美味くない二郎系を食べるならば、家で作った方が良くね?という単純な発想から。まいばすで食材を揃える。

ちなみに今回使った食材の値段。
極太麺 89円(1食)
スープの素 128円
もやし 31円
キャベツ 0円(家にあった)
合計 248円也💰

ニンニクがガッツリ効いているスープは、乳化が進んでいるもの。悪くはないけど、もう少しカエシ(塩味)の強い方が好み。醤油を足しても良いかも🤔

麺の太さは十分だが、二郎基準のゴワゴワ系ではなく、ツルツルパッツン系。二郎系の麺としてはやや滑りが良すぎる。余った2玉は油そばで成敗してやろう(笑)

もやしとはいえ、野菜が取れるのは良いね👍しかも、ガチ二郎基準からしてもキャベツ多め(笑)
ということで、初家二郎の再現度は、、、
30パーセント‼️
までも、このクラスを二郎系として出してる店も過去にはあった🤔店で1000円払うなら、これでいいやね🤣
二郎は1日にして成らず🍜また具材を変えてチャレンジしてみよう。