10/17(水)盤古殿@新横浜

うどん県からF兄が出張で横浜に来ている。「金太郎!飲みに行くぞ」とお誘いを頂き、新横浜まで出向いた。品川-新横浜間は鈍行列車だと40分かかるが、新幹線だと11分。エクストラチャージは800円だが、その恩恵は十二分にある。
会場はプリンスホテルの地下にある盤古殿を予約した。

広々とした店内の中で美味なる中華に舌鼓を打つ。
途中から、同じくうどん県から出張されているG様が合流。仕事に対する姿勢を熱く語っていただいた。僭越ながら、世の中にはこんなに情熱をもった人がいるんだなーと感心するとともに、今後仕事を進めていく上で大いに参考になった。F兄!今宵はありがとうございました。