10/30(火)松屋

定食70円引きを目指して今日も今日とて松屋へ。うまとまハンバーグ定食をポチしたところ、なんと割引なしだと??クーポン券をよくみたら’定番’定食70円引きとある。これは期間限定品で適用外のようだ。なんだよー!松屋様にはガッツリお世話になっているので文句は言えないですけど、ちょっちゅガッカリしましたよ(泣)
うまとまハンバーグ定食(ライスミニ/600円)


いわばペスカトーレ風のハンバーグ。トマトとニンニク、オリーブオイルの三位一体が織りなす見事なイタリアンワールドは、空前絶後のクオリティ。これだって十分なのに、温玉、生野菜サラダも付けてしまう気前の良さったら、他の追随を微塵も許さない王者の風格すら伺える。これを600円で出されたときには、ファミレスはおろか、ファストフード店は敵前逃亡致し方なしと思う。
これを食べてクーポン券がどうのこうのいう輩がいたら、松屋様に変わってお仕置きしてやりたい(殴)