11/17-18(土日)

土曜日は参加人数が少ないため、急きょ練習はお休みとした。用事を済ませ、万次郎に連絡すると暇してるとのこと。彼の家から10分のところにあるいっきで一杯。

ラーメン

珍しく味が薄めだった。ま、そんなこともあるだろう。

食後は安行スポーツセンターで汗を流す。

本来、土日は野球のコーチじゃなくて、卓球やってるはずだったのはココだけの話にしておいてほしい(笑)

日曜日は公園と小学校での練習。主力が試合に駆りだされたり、体験の子が来てくれたりと、なかなか差配が難しい日だったが、もうちょい効率的な練習ができればよかったかなと反省。そんな中、Hコーチによるトキ君のキャッチャー教室は良かった。ヒビ君とのバッテリーで引っ張っていってほしいぞと。

夜はカブトムシの幼虫の土を入れ替える。

そこのアナタ!僕達を気持ち悪いって言わないで!(#`Д´)凸
13匹が随分大きくなっていた。来夏が楽しみ♫