1/22猪苗代出張

猪苗代の朝は大雪。昨夜から30cmは積もったそうだ。

リステル猪苗代はスキー場を有しており、ゲレンデが隣接している。学生時代は毎年スキーに興じたこともあり、やれば楽しいだろうな~と眺めつつも、道具から移動、金銭的なことを考えると、なかなか敷居が高い。てか、野球人たるもの、スキーで怪我なんかしたら目も当てられないよね!この話はナシナシ(笑)

朝食はバイキング形式

昨今の優良ビジネスホテルの内容にはかなわないが、そこそこ満足感は得られる。
当ホテル、平日は一泊二食で7,000円程度で泊まれる。雪を愛でつつ、のんびり温泉につかり、翌日はお隣の会津若松を観光するなんてプランも良さそうだな。

ゆっくりする間もなく、事務所に戻る。