2/23-24野球、ぜん

土曜日は奥戸から柴又河川敷へ、日曜日は青戸の小学校を二校と、両日共にハシゴ練習となった。柴又グラウンドは、この前引退しちゃったけど大砂嵐関そのもの。子供達は顔がまっくろくろすけで、可哀想だった。

また、小学校の室内では初めて座学というものを実施してみたが、子供達の集中力をキープするのが難しいこと(苦笑)1年は仕方ないにしても、3年生もまだまだ。。。学校じゃ毎日がこれだから、先生は本当に大変な職業と思います(泣)

週末ラーメンは一杯。超久々にぜん@青砥駅前で。遇にも、すーさんご夫婦が先に来ており、ご一緒させていただいた(嬉)

香味ラーメン

以前からこんなにクセが強かったっけ?と驚くほどに豚骨が前面に押し出されたクリーミーなスープ。麺は加水率低めの中細麺で、ややコシが強め。肩ロースのチャーシューも柔らかく感動の美味さ。トータルとして相当出来のいい一杯だった。これならば、なごみよりも好きだなー。またこよっと。