3/7京都出張

京都支社移転の関係で、事務所開設の手伝いに。が〜〜〜っ!現地担当者の手違いにより、電話線の敷設工事が明日だったことが判明。平謝りされたが、謝られてもどうしようもない。しかも、無理にお願いして事務所を間借をしている立場のため強くも言えないという事実。上役からは泊まってきてと言われるも、明日は事務所仕事のため今日中に帰らねばならない(泣)
什器の設置と機器の開梱作業を終え、ネットワーク周りの設定作業は担当者にお願いしてきた。これね、内部の話だったら大変なことだぞと。

ランチは京都タワービル内にある一瞬で。

牡蠣天丼


大ぶりでプリプリの牡蠣がとても美味かった。

出張の成果はほぼゼロ回答。しかし、せっかく京都まできて天丼だけ食べて帰るとかないでしょう〜ということで、ここへ(殴)


実は人生初の金閣寺。およそ修学旅行で済ませる所だが、転校したりなんかで機会が無かったのだ。


法隆寺以来の御朱印帳。って、持ってきとるんか〜い!という突っ込みは、、、😅