3/14ラーメン二郎 三田本店

熱烈な行列にもメゲズ、並びましたよ。

研修の合間を縫ってね(殴)

小ラーメン(麺半分)


麺はよく揉まれているのか、通常よりもかなり強めに縮れていた。また、硬め指定にしたが、やや柔らか目(^^ゞ支店によっては柔らか目が標準だったり、硬さの指定ができない店もあるが、今日の麺ははお弟子さんの出身店に由来しているのかもしれない。スープと豚は問題なく美味かった。

最近はお弟子さんに任せる事が多く、スズメの餌やりなんかしているおやっさん。二郎系までいれたら、全国のラーメン界にとてつもない影響を及ぼした偉大な人物である。個人的には国民栄誉賞ものではないかと思っている(爆)冗談はさておき、まだまだ元気で頑張ってほしいぞと。