6/29 ○菅

動物達は雨でクローズ。となれば頭の中は二郎一色。でも、せっかくだから近所のとばないヤツは無いよねということで、亀有まで車を走らせた。ここはロット単位で作るので、前の客のラーメンが完成するまで麺は投入されず、しばらく待たされる。今回も私のすぐ前に入った客で締切られたため着席してから着丼まで20分弱待たされた。コインパーキングを使う身からすると、できれば完全店都合のこのシステムは勘弁して欲しいところ😅

まる得ラーメン(680円)
日清製粉特ナンバーワン粉使用

小麦の風味良く甘みのある麺。力強い豚骨スープ。トロトロのチャーシューにシャキシャキの野菜。二郎ラーメンを構成する全ての要素が高次元にまとめられている。待たされたこともチャラになるほど、だ(笑)