9/11 かつや

小銭入れを見ると、これしか入っていなかった。

大都会東京。これっぽっちで飯を食べされてくれる店なんてありは、、、あ、かつやがあるじゃん!(糞演出w)

カツ丼梅(429円)

竹と見紛うカツの大きさに心の中でガッツポーズ😚ご飯少な目にしたが、食べ応え十分!

1円もお釣りをもらっちゃった。クーポン様々だ。ありがとう、かつやドン!

ところで先日、隣のリーマンがカツ丼の上にソースをビッタビタにかけて食べていた。せっかくの出汁の味をソース味にしちまうとか、こやつ下品極まりない!味音痴野郎!と思っていたのだが、ちと好奇心で(殴)

ちょっと汚い絵は勘弁ね!

ウマ〜ッ!!!ソースには全く詳しくないが、色々な素材が旨味として溶け込んでいて、ピリリとスパイス味でキレを出したソース、これはデラウマだわ!カツ丼を冒涜したくないのでカツの上にはかけないが、このソースは市販のものとはラベルが違う気がするぞと。いやはや、食べることは無いと思っていたソースカツ丼も、ひょっとしてアリ?いつか試してみたいぞと(笑)