週末は野球三昧

週末は公式試合2つに練習試合1つ。結果、全て勝利♪

準々決勝は2失点完投、準決勝は完封で。奪三振は18とヒビキの神がかったピッチングで勝利を手繰り寄せた。

若干4年生のこの男。将来どんな野球選手になるか、今から楽しみで仕方がないぞと。今度サインもろとこっと(爆)

練習試合はトータスさんと。混成相手の3年生がガッチリ打って、しっかり守ってくれた。来週から入る大会も楽しみだぞと。
そんな中、練習試合の相手に、チャン・グソクBのカノジョがいたという事実!

というのは冗談で、お隣のクラスの女の子がいて興奮したのはチャン・バカオヤジ(殴)

2年生なのに立派な体格で、素晴らしい投球を披露してくれた。いやはや、うちで一緒にやりゃー良かったのになぁ~。って、彼女は向こうのチームの監督の娘さんだったというね。うちが行けばよ・・・w