10/18熊本出張②

熊本の朝もドーミーインから。昨夜のダメージは大きいだろうと予想したが、そうでもなかった。粉の少ない広島焼きだったからだろうか(笑)

宮崎が冷や汁、松山が鯛めし、熊本は高菜ご飯と、ドーミーさんは楽しませてくれる。高菜も美味かった。

会場に移動し、午前中は筆者が講師となって先生方に指導を行った。先生方のモノホンの熊本弁が飛び交うのが心地よかったぞと(笑)

昼はお弁当をいただく🙏昨夜、悪の代官様と謎の約束事をしたはずだったが、酒と共に記憶から去られたようだ(謎爆)

無事に研修業務を終え岐路へ。早くついてもラウンジが使えるのが有り難い。しかも熊本空港のラウンジはビールが一缶+焼酎が飲み放題という更に有り難いサービスがあるのだ!

金曜夜によくあるあるの出発30分遅れも、このサービスのおかげで嫌な気持ちにならなかった(笑)飛行機に乗る際、熊本空港上空は雷でピカピカしていた。で、次の便は欠航したんですと〜😱