11/1 舎鈴

朝から酷い腰痛に見舞われる。這う這うの体で出社し、腰をかばいながらクソ味噌忙しい一日をやり過ごした。いやはや、腰痛ってマジに辛いんですねー。。。確かに昨日は重量物をたくさん上げ下げしたり、立ちっぱなしでの作業だった。しかし、そんなもんで腰痛になったことなんかなかったんだけどなぁ。ちと、要経過観察だな。
ということで、ランチは近場で済ませる。

温辛痺(アッタカラシビ)590円

二度目のご対麺。いわゆる、汁なしのまぜそば。名前の通り温かく、辛く、痺れはする。しかし、決して美味いとは言えず、この一杯で何を伝えたいのかさっぱり解らない。残念なヤツだ。この盛付もさー!ここでは素直につけ麺にしとこっと(苦笑)

あー腰がいてぇ〜(泣)