2/12 舎鈴

明日から秋田、週明けが3日間名古屋と、しばらく事務所を空けるため、翌々週の業務を頭に入れながら動く。しかも、容易じゃない宿題も山積みで、いよいよ首が回らない状態になってきた🤢更には3月から部下君が来るとか、ワタクシど〜したらいいんですかね😱

麺、スープ共に安定の味。小でも200もあるので十分なボリウム。ここは割スープが殊の外美味く、コップに移してお茶代わりにクイクイ、割ってもグイグイ飲めちゃうもの。駅至近という立地を考えても、630円というコスパは他の追随を許さない👏
しかしね、ここを食べると夜までゲップオンパレードになってしまうという副作用が付くので、なかなか足が向かないんだよね〜(苦笑)