2/13 秋田出張①

秋田出張日。朝からいそいそ用意をし、飛行機で秋田へ。秋田は今まで新幹線を使っていたが、飛行機の方が安くて早いことがわかったので。実際に、確かに30分も早かった😅

ランチは稲庭うどんの佐藤養助@秋田駅ビル店で。

んま〜〜〜っ!!小麦の旨さ甘味はもとより、水の旨さが口内にほとばしる!!

稲庭うどんって、こんなにうまいものなのか!これは参ったぞと。

支部でみっちり講師業務に励み、チェックイン後、夜の秋田へ。本日の会場はめぐろ@駅前。

秋田のMさん、ボランティアで民泊みたいのをやっているとのこと。彼らが来る日程が1日ズレちゃったんですよねーとか言って、オーストラリアとマレーシアのカップルを連れてきた(爆)

ヒデとロザンナ(仮称)

彼らとは英語で喋らねばならない。恥ずかしいからちょー飲んだけど全く酔えなかったという事実😅

ここは出てくるもの全て美味い。特に、自家製さつま揚げがめ〜っちゃうまいのだ!しっぽり落ち着いて飲めるいい居酒屋。

ホテルに戻り、緊張のあまり飲み過ぎたことにより、満腹中枢がイカれたの巻(殴蹴)

夜な夜な腹が減って、ホテルで売っている赤いきつねを手繰ったところ、さらに腹が減ってしまい緑のたぬきもセットで、、、(殴蹴叩)あゝ、やっちまったのやつ(泣)