4/7 三田そば

なんつーか、俺も頭の固いオヤジになったんだろうかな。。。いや違う!頭が固いのは俺の方じゃない!古株だから偉そうにするつもりなんて毛頭ない!正義ってなんだって話!以上っ!取り乱しました!😱

今日も今日とてそばランチ。クーポンを引っさげて三田そばへ。

汁は確かに美味い。が、そばがまずまずだなぁ。温かい汁で分かりにくいから、次回はもりそばにしてみることにしたい。

で、で、で、でーーーー!!!大ショックな事が発覚!

長年愛したますたにラーメンが、まさかの閉店(大泣) 値上げで客足が遠のき(筆者もその一人)、加えてコロナショックのダブルパンチに耐え切れなかったのだろう。あの味が食べられないのは、本当に残念としか言えない。約20年間、ありがとうございました。