7/4-5 松屋

またしても雨のため、日曜午前の2時ほどしか練習できなかった。せっかく人数が揃っているのに、なんともはや。

で、来週に5年生以下の試合が入るというね、、、一つも練習できてないのに、どうするんだろ😱

土曜日のランチ。こっそり抜け駆けしてラー活しようと思っていたところ「日高屋かくるまやで味噌ラーメンを食べたいから、つれてって!」と言うチャン😨「せっかくの休みだからそこはイヤだけど、味噌ラーメンの店ならいいよ」と、しぶしぶ連れ出した。足立区方面までドライブしてお目当ての店に入ったところ、「すみませーん!今日は味噌ラーメンないんです」とのこと(呆)このお店、他のメニューは背脂ビタビタな系なのでチャンには無理😭どうしようか困っていたところ、さっき見たあそこがいい!あれ食べたい!という。

大好物の回鍋肉。てか、まさかの松屋というね😅休みに松屋、、、ま、いいか(泣)

辛さマークに気づかず、大人でも結構な辛さだったが、水をグビグビやりながら食べきっていた😱コヤツはいったいどこまで、、、(苦笑)

ラーメンしか頭になかった筆者は、いつもと変わらないやつを(泣)

なんてつまらないランチ!

野球練習早上がりの日曜日は選挙へ。チャンに「君だったら誰に入れるの?」と聞いたところ、

一番有名な人だからね(苦笑)予想的中おめでとうございます😅