8/12-16 夏休み

先週は夏休みだったが、帰省できず、遠くにも行けず、体調もイマイチで寝てばかりと、全く夏休み気分を味わうことができなかった。それではチャンが可哀想なので、食べたい所に連れて行ってあげると言ったところ、くら寿司、はま寿司、銚子丸というね。。。

3日間連続で寿司を食べた。当分寿司は見たくない😭

外で食べたラーメンは2杯。

安定の美味さ。しかし、250グラムはあろうかと思うもりそばをペロリと平らげるチャンには参った😥

ありきたりな魚介豚骨スープは、またおまえか系。普通に美味いが、驚きがないのがまたおま系。炙と言う割にはチャーシューも、普通だった😅

最終日は多摩動物公園に。

コロナで多くの動物がクローズ。昆虫館が閉まっていたのが残念すぎた。暑さで動物もへばっていた😅

坊主Aとチャンは自転車の掃除&整備。

お父さんは広島焼き屋ケンちゃん。

大阪焼きの方が好きだが、粉が少ないのでスナック的にいける。簡単だし、これいいかも(笑)