9/3 舎鈴

内外会議オンパレードの一日。ストレスのかかる対国との会議の前に、エネルギーを蓄えなければならない。

またおまえか系の代表選手。いい意味で安定した味だ。

で、自動車関係の役所との折衝は、持っていった提案書については箸にも棒にもかからない感じで、やり込められた😑要は、方向性は相反するものではないから、オタクで勝手にやる分にはやったらいい。我が省では関知しないけどね、というもの。まぁねぇ、人間誰しも面倒な仕事は嫌ですけどねぇ。こちとらマンパワーと時間かけて作ってきたものを、入口も開けてくれないとか、なかなか虚しいものがありましたよ。。。ま、そう仰るなら勝手にやるしかないなー。クソーーー縦割℃@#「&:「#*@&:」」!!!!