10/7 福島出張

セレクトンホテル@福島駅前で迎える朝は早い。溜まった日記をやっつけ、朝食会場へ。

特になんだという食事ではないが、ピッカピカの新米がめっちゃ美味かった。米が美味いと幸せになれる筆者です🌾

支部事務所に移動し、昼までまみっちり監査業務。

全国的に見ても、これほどしっかりとした管理運営体制で実施している支部は珍しい。よほどこちらが参考になる😅

ランチは近くの蕎麦屋へ。

なかなか立派な定食。そばもコシがあって美味かった👍

帰りのこと。携帯で予約した新幹線の情報が出てこない💦予約が間違えていなかったのか、超絶焦る。予約サイトの問合せに何度電話しても繋がらず🌀仕方がないのでみどりの窓口に行ったところ、正しく予約はされており、予約サイト側にトラブルが発生しているとのこと😤いやはや、大赤字の出張となるところだったぞと💸💰