10/11野球

午前中は体育館で汗を流した。

グラウンドが使えない日にここはありがたい。

午後は高学年の決勝戦を観戦。0-1で負けていたのを6回に2点取って逆転したが、最終回に1点取られてサドンデス突入。表の攻撃で2点とったが、スクイズで1点返された後、4番でエースの選手に気持ち良いぐらいの右中間越えを打たれて万事休すとなった。残念無念。

6年振りのLGとの決勝戦。リベンジとはならなかったが、よく戦ったと思う。まさか彼らがここまで来れるとは、正直予想していなかった。筆者が見ていた低学年の頃を思い起こせば、本当に上手くなったと思う。感心🦾

来週の都大会、初戦から超強い相手との戦いとなるが、良い試合をしてきて欲しいぞと👏