12/18 福島出張②

今回用意されたのは、まさかまさかのおじさん3人の相部屋。言うまでもなくいびきの大合唱😭脳内カオス状態で悶々の朝をむかえた。

朝風呂に入り、食堂へ。

一見豪華に見えるが、内容はそれなりだ。てか、ご飯食べてうどんとか、ちょっとやり過ぎでしょうよ~😵

事務所に移動し、昼まで打ち合わせ。ランチは白河ラーメンを出す和屋へ。

尖ったところが一切ないラーメン。修行元のとら食堂よりもあっさり。人によっては物足りなさを感じるかもしれないが、とにかくここは麺の美味さが際立っていて、スープが脇役といえるほど。

いやはや、毎日でも食べたくなる一杯だった。

そそくさと新幹線に乗り込み事務所に戻ったとさ🚄💨