8/20 栃木出張

栃木出張日。奇しくも、同県が緊急事態宣言に仲間入りした日となった😱

で!問題はそこではなく、目的地まであと15分というところで、下腹部から急激かつ猛烈なお・し・る・し(殴)とてもじゃないが5分は持たないということで、泣く泣く途中下車。駅員1人の小さい駅だったが、超絶ラッキーなことに改札の脇にトイレがあり、間一髪難を逃れたのだった😮‍💨冗談抜きに、あと数十秒遅れてたらホームで野垂れ死にするところだったザマス(殴蹴)

利用客の少ない駅で、次の電車が50分後😭 事務局に詫びを入れ、何度かトイレを往復して悪いやつを全て外に出し電車に乗り、5分遅れ到着。受講者に詫びを入れつつ、研修会を開始したのだった。久々にやらかしたの巻。

そんなことで食欲もなかったが、ランチはお弁当を頂く。

ハイパーカロリアス!ありがとうございます🥺

無事ではなかったが、出張業務を終え、えっちらおっちら帰ってきたとさ。