10/1-10/3 愛知出張

年一のフォークリフトの全国競技大会。今年から愛知で2日間開催となり、準備もあるので金曜日から2泊3日の旅行。先週に続き野球に顔を出せない寂しさ😭

まだまだ油断できないコロナ禍ということで、参加者数の制限、原則無観客、除菌対応等数々の対策の中で開催された。今年から筆者が運営のコーディネーター役ということで進めてきたが、多くの先例を踏襲できず、突貫工事的な作業もあったりと、皆さんには多く迷惑をかけてしまった。とりあえず進行自体には大きな問題はなかったので、その点だけは救いだが、来年、コロナの制約が外れれば、およそ倍の参加者を想定しなければならないため、いっそう早くからの準備が必要になる🥺

ここだけの話だが、今回、自分自身を見つめ直して分かったことがある。この仕事、大雑把な性格のボクには向いてません😭

21時前に家に到着し、リビングの床で泥のように寝てしまったのだった。

食事の備忘録。こういうこと関しては、1mmたりとも億劫に思わないんだけどね(殴)