10/26 群馬出張日

朝からいそいそ準備して出かけた。
群馬の事務所に行く道すがら、ド派手にやらかしちゃってる現場に出くわす。

ちなみに、今日の出張は「高年齢者の労災防止セミナー」の運営である。高齢になると、身体的機能、認知機能が衰えてきて云々・・・という話をするのだが、この大クラッシュはまさにそれのやつではないかしら。さきほど、爺様に受講しないか声掛けときゃよかったかな(殴)

事務所に到着し、ランチをごちそうにいただく。毎度すみませんねぇ。

群馬は海の無い県なのに、魚が美味い県だと思っている筆者である🐟めっちゃ多くて腹パンを通り越した。ごちそうさまでした🙏豪華な飯に見合う仕事をしたかはアレだが、Nさんに感謝して頂けたので良しとしよう。