10/30-31 野球他

運動会で野球は休み。こんなところでお金の事を書くのはヤラシイが、朝から近くの床屋で散髪2,000円、バッティングセンターで1,500円、ユニクロで3,000円のチノパンを購入、マックで昼飯食べて1,500円、車の洗車(室内清掃込)して2,000円。結果、諭吉さんがサクッと飛んでいきなさった💸ま、必要な出費とは思うけど、土日は野球してないと金かかりますね~ってハナシ。

ところで、ユニクロのチノパン購入の件。胴回りは上から二番目に大きく、股下は一番短いサイズ(詳細なcmは本人の名誉のため割愛)を選んだのだが、試着したところ、精一杯ケツに食い込ませても、なお裾上げしなければならないという事実✂️てか俺、足短くなってねーか???😭マジに、悲しみにさようならしたいやつ。

日曜日は雨降りの中、監督が不在のため高学年の試合の指揮をとった。トキトのナイスピッチングと相手のミスもあり、想定したほどグダグダな試合ではなかったが、やはり要所のエラーで負けた。残念。ごめんなさいでした🙇‍♂️