11/13-14 野球、サイゼリア

土曜日午前は授業参観日のため、週明けの出張の準備👩🏻‍💻午後から柴又で短い時間練習を行った。夜はコロナで開催出来なかった学年の懇親会。皆さんと楽しいひと時を過ごすことができた☺️日曜日午前は奥戸で合同練習、午後は白球会(6年生メイン)の試合の当該試合の審判を行った。トキトのナイスピッチと野手の堅い守りで、相手をゼロ封。かなり強い打球もあったが、ことごとくアウトにしていた👌正直、毎度毎度エラーオンパレードだったこの子達が、こんな試合ができるなんて目から鱗、驚き桃の木だった👍この勢いで次も頑張れ⚾️

夜は出張で延びていた坊主Bの誕生日会。中華の予定だったが、昨日の会も中華だったので、🇮🇹レストランの代名詞(?)サイゼリアへ(笑)

コーンスープと鶏のスープ(おかわり)は撮り忘れ📸坊主Bときたらパスタやピザ、ドリアを散々食べたのに、白飯を食べないと夜ご飯を食べた気にならないという😱もはや呆れるばかりなのだ。

私以外私じゃないのでドリンクバーを3つ、筆者はワインのデカンタ500mlでは飲み足りず、追加250mlでほろ酔い加減。って、ボトル1本と同じやないかい(自爆)しかし、これだけ食べて飲んで6000万円台とか、サイゼ様々だわねー。値段の割には味も悪くないし、呑んべぇ×食べ盛り家族を満足させる最高の店だ(笑)