11/20 マティーニバーガー@神楽坂

学校の音楽会で野球は休み。

一生懸命唄う子供達の姿を見て、涙ちょちょ切れてしまったオヤジです。

昼から面倒臭い用事のため新宿へ。

大都会中の大都会。あ~あ~果てしない~(殴)首尾よく用を済ませ、ランチは帰る方向にあるこちらのお店に立ち寄る。

某ログのハンバーガー部門で、100名店に入っているお店だ。ランチタイムは過ぎていたため、レギュラーメニューからのチョイスとなる。しかしね、ドリンクも無しで1700円~2200円というのは、ナンボナンデモ・・・💸ちなみに、ランチは900円~1200円デス。

ドーン!

動物タワーバトル系もとい口を開けても入らない系。バンズの径は小さめだが、そびえ立つ山に恐れおののいた。

手と口の汚れを恐れずにガブリとやると、ウマウマウママ~~~ッ!!なんぞね、このパテの旨味とブルーチーズドレッシングのマリアージュは~っ!ちょっとこれ、言葉は要らんですよ。パないっスわ🥳バンズも香ばしく、肉とソース、トマト&レタスとの相性も文句無し。いやはや、これは未だかつて経験の無い絶品バーガーだった。

ん~、、、1750円でも許しちゃる!(苦笑)