12/22 藤参

ガッツリラーメン食べたい日は、藤参へ。見たことがない南方大陸産の兄ちゃん&姉ちゃんの二人体制だった。こんなこと言っちゃ~イカンけど、外国人2人に任せて大丈夫なのか?と案じたウェイティングタイム。

食べて、くりびつてんぎょう!不安を大きく覆す美味さに驚いた。日本人がやってた時よりも確実に美味かったという事実。社長の教えをしっかり守っているのだろう👌大満足のラーメンランチだった。

食後、カロリー消費のため少し歩いた。ただ歩いても仕方がないので、三田のランチPOPをしたためつつ。

慶応仲通り周辺の店7×9=63店舗。これでも半分も数えていないと思う。食事処が多いもんですねぇ。これ、一軒一軒潰してくか?(笑)