10/21,22

バタバタで更新がままならない。ダイジェストでお届け😅月曜日はお使い用務ができた。10:30時点でコレ。

時間が早いので毛頭食べるつもりはなかったがw 二郎の吸引力にため息がでるばかり(泣)用を済ませ、久々に藤参へ。

ラーメン並(700円)

5段階のうち3のスープ。絶頂期にはまだ遠く、今後の頑張りに期待したい。変わったのはチャーシューの切れっ端が乗るようになったこと。チャーシューがやや物足りない印象だったので、これは嬉しいサービスだ。

雨で練習が休みの火曜日。金町駅近くにある麺道わがまんまに行った。

〜ポルチーニ香る〜我飯醤油ラーメン(800円)

優し目の醤油スープにきのこのガーリックソテー、ポルチーニ茸のペーストが乗る。各々スープに少しずつ溶かしなが啜ると、一杯で3つの味が楽しめる。ポルチーニのコクと風味がタマランチ故会長だ。

麺は透明感のある多加水麺。アルデンテのような食感で、小麦の風味と甘味がこの上なく心地よい。
いずれの素材も個性が強めだが、互いを認めつつ共存し合っているイタリア〜ンなラーメン。

めったにしない完まく♪

いやはや、これはめっちゃ美味かった。お見事!リピート必至の名店だ。

嬉しいことがあった。坊主Aがチャン・グソクBと初めてのキャッチボールをしたこと(笑)

お家が恋人だったAが、最近ようやく長い冬眠から目を覚まし、自ら外に出るようになってきた(^^ゞ欲しい物があるから、近々アルバイトするんだって。いいよいいよ!いくら回り道をしても良いから、自分の足でしっかり歩いていってほしいと願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です