11/23 田中そば店

またまた雨で、練習不可。今年は本当に雨に泣かされっぱなしだ。

ということで時間ができたので、まちさん(ゆたんぽ会長のお姉様)がいる御徒町に出かけた。

雨の中、柏崎市の出張街おこし活動。お疲れ様です!

ランチはラーメン観測隊の活動が発令されたわけだが、チャン・グソク隊長は「疲れたので家で麺づくりを食べる。二号隊員頑張って」だって(怒)

田中そば店へ。

豚骨清湯スープに塩ダレをグッと効かせたもの。スッキリも、物足りなさは皆無!

ハリのある多加水麺は極上の食感!

いやはや本当に旨いわ〜。トロトロのチャーシューも最高っ!隊長も面倒がらずに、是非食べてほしいんだけどなぁ(苦笑)