2/8-9 愛媛出張、野球

ドーミーイン@大街道で迎える松山の朝は早い。そういえば、夜中にこれを食べたのを思い出した。

改めましてだが、このラーメンがなかなかよく出来ている。小麦が詰まっている麺の食感がいいっすね〜。

朝風呂に入った後、朝飯。

充実の品数。しかし、何も考えないで取って行ったら、卵を3つも食べてしまったという、ね(苦笑)

10時のフライトで東京に戻り、ランチは駅前の日高屋で。

麺はのび、スープはコクがない。いつも美味い地元店なのに、どーしちゃったのかしら。本当に店員によるなここは。。。

午後から柴又で野球の練習。2時間ちょいしかないのでできることも限られる。ちと、消化不良だった。

日曜日は、朝6時に起床して試合会場へ向かった。
新小岩大会の敗者戦を同区の小松Fさんと。もっともっともっと楽な展開になるはずだったが、バッテイングがからっきしダメ。まったく点を取れず、君達また負けちゃうのかよ?と脳裏によぎったが、投球制限に助けられての辛勝。頼む!少しはうってちょーだい!!(苦笑)