2/28 箱根そば暫亭@水道橋

夜にB会が控えているので、大人しくそば。までは良かったが、よもや天天そばにしてしまうという。。。

煩悩に勝てない自分が恐ろしい😭

B会は暫亭@水道橋店で開催。おやっさんも元気で何より。

レバ刺し、鳥刺しを食べれば、ここが良い鶏を使っていることがわかり判る!

数年前におやっさんが病に倒れ、厨房を離れてから3度ほど行ったが、はっきり味が落ちていた。別で行った万次郎君も同様の感想を持っていたので、筆者の舌の老化ではないことは確か(笑)しかし、今日の焼鳥は全盛期と全く遜色のない見事なものだった。いやはや、不死鳥のような復活劇、嬉しいですね〜。おやっさん、また行きますよ〜😋