3/7-8

週末はチーム練習無し。公園と特別練習場でキャッチボール+を行った。いつまでこんなん続くんやろ。。。秘密練習場に行くと、体験中のサツキ君のお父さんとキャッチボールをしていたので、一緒に練習できたのが良かった 👌

彼は野球が大好きなようなので、是非入部してくれたら嬉しいなぁ〜⚾️

チャン・グソクにしつこくラーメンの誘いをかけたものの、首を縦に振ることはなかった。彼奴の言うことがいい。「お父さん、今、コロナだよ?」
何も言い返せなかったので、押入れからカップ麺を引っ張り出してきた。

鶏油の香り、ポタージュスープのようなコクと芳しいトリュフスープに、カップ麺らしからぬコシとスベリの良い麺。むむむ、これかなりうまいぞ(驚)最後はスープにご飯をぶち込んで完マクを決めてしまった。これなら家でも納得してしまうなぁ。お見事だ!