3/20-22

ようやくグラウンドの使用が許可され、3日間野球ができた。

久しぶりの練習ということで心配したが、さほど動きは悪くなかったぞと👍

20日はサリンが有名になっちまったけど💢竹内まりやと筆者の誕生日なのだ🎂お祝いは、寿司ではなく刺身で(笑)

魚米@小菅の刺盛り。なかなか豪華でやんしょ〜!味もグーでした!

全く外食をしない坊主A。どうせ今日も断られるだろうというつもりで「焼肉でもどうよ」と誘ったところ、OK牧場!(嬉)近所の焼肉さちへ初訪問。

定番のハラミ、カルビからホルモン系まで、なかなかに美味く、リーズナブルだった。内臓系が大好きなAも満足していたようで何より。社長にはいい店を教えてもらったぞと。またこよっと♪