7/2 福岡出張日②

博多駅前のリッチモンドホテルで迎える朝。海鮮居酒屋のいねやで朝食。

コロナで食事の提供に制約があるというが、超絶立派。朝から腹パンパンだ。

仕事場に出向き、昼間過ぎまでレクチャー業務。未だ腹は空かないが😅ランチは駅前の華味鳥へ。

コラーゲンスープがひたすら美味い!スープで酒が飲めるやつだ。しかし、やたらキャベツが多く、鶏肉が1ポーションしか入ってなかったのが残念だったぞと。いい値段するんだからせめて2つは食べたいところだ。

飛行機の時間までレクチャーを続け、いそいそ岐路についた。

ということで、昨日のランチから食べっぱなしのデブリシャス福岡出張だったとさ!Y局長、W課長、大変ありがとうございました〜🙏