7/18-19 ひむろ他

土曜日は雨で休み。ランチはチャン・グソクとラー活。チャン同伴だと必然的に味噌ラーメン縛り(泣)になるので、ググって北海道ラーメンひむろ@綾瀬へ。

スープはしっかりラードで炒められたもの。香ばしさと芳しい味噌の風味と相まってとても美味い。

麺は例の苦手な縮れ麺だったが、小麦の風味がしっかりしていて、なかなかどうして美味かった。チェーン展開している当店、あまり期待値は高くなかったが(失礼!)クオリティは低くないですねー。チャンもここは日高屋超えたよ〜と言っていたので、満足してたみたい(笑)

しかし、小3でラーメン一人前平らげて餃子を平らげるんだから、本気と書いてマジで末恐ろしいぞと😫

夜は焼鳥屋ケンちゃんの開業。

こちらも好評だったぞと💪

日曜日は昼から特別練習場で汗を流した。バッテリー練習、ボールの捕り方、ステップの踏み方、トスバッテイングなど基礎練習に終始した。

秋から試合が入ってくる。まだまだ厳しいけど、ゆっくり仕上げて行きたきぞと。