10/14 秋田出張②

秋田の朝はドーミーインから。昨夜、日本酒を飲みすぎたせいで体がスッキリせず、ダルダルの寝起きだった。

そんななので朝は軽めにしようかと思ったが、なんか体に良さそうな小皿物が沢山あったので、ほぼ全種類取ってきたという事実(卑)

どれもこれも美味い。やっぱりドーミーさんはビジホの中では抜けてますな~。

午前中いっぱい仕事をして帰路へ。出張先でも血液浄化!ランチは昨日と同じ駅そばしらかみ庵で😅

コシがしっかりあるので、温かいものでも美味かった。なかなか優秀な蕎麦だ。

帰りの飛行機は客が少ないからだろうか、プロペラ機に変更されたというね。ちなみに初体験😵

終始ブーーーンとうるさかったが、さほど揺れもしなかった。最前列だったのでCAさんと向かいあわせになり、ちょっちゅ得した気分だったのはナイショだ(殴)